事業譲渡に伴う業務引き継ぎのお知らせ

この度、アーネストキャリア中洲川端駅前は、株式会社アーネストの一部業務の閉鎖に伴い、アーネストキャリア中洲川端駅前に関わる業務の一切を事業譲渡する事となり、一般社団法人グローバルイノベーションネットワーク協会は、これを譲り受ける事と致しました。

それに伴い、令和4年6月1日よりこれ迄の業務の一切を「リネオス福岡天神」として一般社団法人グローバルイノベーションネットワーク協会が新たな事業所として、事業自体を引き継ぐ形で事業を継承する運びとなりましたので、ここにご報告申し上げます。ご利用者、関係機関各所の方々にはご迷惑とならないよう、出来る限り円滑に業務の引継ぎを行って参りたいと考えております。

尚、現在業務に携わるスタッフや支援内容は福岡市とも協議の上、実質的な変更は御座いませんので、ご安心下さいませ。今後もなお一層皆様への支援の強化を図って参りますので、引き続きのお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

永年にわたりアーネストキャリア中洲川端駅前へのご芳情に深く感謝いたしますと共に、事業継承させて頂きます一般社団法人グローバルイノベーションネットワーク協会共々今まで以上のお引き立てを賜りたく謹んでお願い申し上げます。

事業継承に関するご不明な点やご質問等がございましたら、石原までお問合せいただきますようお願い申し上げます。