障害を持った方のお仕事探し(延期になりました!)

大変申し訳ありませんが、急遽延期となりました。
新たな日程が決まりましたら、改めてご報告させていただきます。


今回、3事業所合同でのイベントを行うこととなりました。

2月18日(土) 9:30~12:30 ディーキャリアITエキスパート福岡大濠オフィスにて
行われます。

障害をもった当事者はもちろんご家族の方、支援者の方なども参加可能です。

障害はあるけど仕事ってどうやって探していくんだろう?
支援ってどうやったら受けられるのかな?
どんなスキルがあれば働けるんだろう?

様々な疑問をすこしでも解消でき、前向きになれるようなイベントにしたいと思います。
ご興味がある方のお申し込みをお待ちしております!

https://www.kokuchpro.com/event/8eed3bb94991847a1bf6837bc167a4e0/