就労継続B型が始まりました!

こんにちは!
すっかり暖かくなり桜も満開ですね。
4月になって新たな生活を始めた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

このたび、リネオス福岡天神もリニューアルしました!
いままでは就労移行支援のみの運営を行っておりましたが、4月より就労継続支援B型も運営する運びとなりました。

場所は今までの就労移行と一緒の事業所となります。
入り口を入っていただいたら中が就労移行、B型とわかれている形です。

では就労移行はどんな感じかというと・・・こんな感じになります!

就労移行

ちょっとすっきりした感じですね。

ではB型はどんな感じかというと・・・こんな感じです!

就労継続B型

こちらは今どきのオフィスに多いスタイルになっています。

一人一人の机が大きめなので人との距離はしっかりとれている形です。

4月からは
就労移行=Web制作スキルを学びながら就職を目指す方、安定して通所できる方
B型=体調を整えながら徐々に訓練を開始し就職をゆっくりと目指す方、体調にあわせて通所を始めたい方
を受け入れられるようになりました。
どちらPCを使った訓練になりますので、興味のある方はまずは見学からご連絡くださいね。

当事者の方はもちろんご家族の方も見学可能です。
見学後に別日で体験も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

お待ちしております。