リネオス近くのご飯屋さんを紹介!

こんにちは。リネオス福岡天神です。
リネオス福岡天神は中州川端駅から近いこともあり、食事のできるお店も多いです。
今回も近くのご飯屋さんを紹介しようと思います。
訓練中の休憩時間に行くのは難しいかもしれませんが、時間にゆとりのある時に良いかなと思います。

2023年で創業60年を迎える飯倉の老舗の精肉店が経営しているお店です。
九州産和牛を中心に上質なお肉が食べられます。
メニューはこんな感じです。


リネオスからは、コモンドビル(POLA側の入り口)を出て、すぐ左手に進みます。

40Mほど進むと左手に明治屋があります。

ランチ:11:30〜14:00 (火~土のみ)
ディナー:17:30〜23:00
定休日:毎週月曜日 第3日曜日
(2023年時点)
(一部、明治屋Instagramより引用)

リネオス福岡天神では基礎カリキュラムはありますが、個々の特性や将来の就業の希望に沿って個別でカリキュラムを組みます。

”就労移行支援”と”就労継続支援B型”と両方の事業所がありますので、ご自身に無理のないペースから始められます。

「自分がどちらに該当するか分からない」という方も、まずはどちらと決めずに見学で両方の話を聞くこともできます。
お気軽にお問い合わせくださいね!
(リンク貼る)

<卒業生の皆さんへ>
いつもブログを読んでくださりありがとうございます!
よろしければGoogleの口コミにもご協力いただけると大変嬉しいです。
https://ranktoolap.com/r/6e8f3803?locale=ja

就労支援移行事業所 リネオス福岡天神
就労継続支援B型 リネオス福岡天神
事業所所在地:〒812-0029 福岡市博多区古門戸町2-4 KSコモンドビル502号
TEL:092-409-9277