リネオス福岡天神までの経路(天神からのバスVer)

こんにちは。リネオス福岡天神です。

今回は、事業所までの行き方に関してのお問合せを頂くこともあるため、写真つきでリネオス福岡天神までの経路(天神からバスの場合)をご紹介します。
(地下鉄でお越しの場合は「リネオス福岡天神までの経路(地下鉄Ver)」を参考にされてくださいね。)

※大変心苦しいのですが、ビルの構造上、車椅子でのご来所は難しいのでご了承くださいませ。(自立歩行の方は可能です。)

天神からリネオスまでの経路をご紹介

◆西鉄バス

〈天神より〉

<のりば>
天神中央郵便局前(18:東向き)(18 Aのりば)

<行先名>
・210 都市高 雁の巣レクリエーションセンター
・21 A 都市高 雁の巣レクリエーションセンター
・24C 都市高 土井営業所
・23 香椎照葉センターマークス前
・26 都市高 光陽台六丁目

(乗車時間約4分間)

博多五町 下車


バスを降りると、左の目の前にガソリンスタンドENEOSがあります。

ガソリンスタンドENEOS(写真)


ENEOSを右手にして、昭和通り沿い(升井歯科のある方)に前進します。

升井歯科(写真)


Rinnaiが右手に出てきます。

Rinnai(写真)


右手にKS KOMOND BLD(1FにPOLAが入った)ビルが出てきますので、その5Fになります。
エレベーターはビルを入ってまっすぐ進むと左手にあります。

KS COMOND BLD(写真)

★利用者さんが作成した地図です★

Illustratorで作成していただきました。(こちらの地図は地下鉄中洲川端駅からの案内地図です)
基礎カリキュラムの中にも「リネオス福岡天神周辺の地図作成」の課題がありますので、このような

地図が作成できるようになります。